FC2ブログ
Syoujo no Sippai FILE blog


--/--/-- --


続・サービスエリアのトイレにて

2016/06/25 Sat

じょっ・・・じょじょ~っ!・・・



あっっ!・・・ダメぇっ!!まだでちゃっ・・・あっ・・・あぁっ・・・


ジャァァ〜っ・・・ガチャン・・・


開いたっ!・・・はやくトイレにっ!!あっあっっ!・・・

バタバタバタッ!!

じょっ・・・じょっじょゎ~っ・・・

お願いっ!!もうちょっとだからぁ!!!・・・

バタバタッ!!・・・バタァン!!!カチャッ!・・・あっっ・・・ぁっ・・・バタバタバタバタッ・・・










「あの子・・・遅いわねぇ・・・だいぶ我慢してたみたいだし・・・ちょっと様子見てこうかしら・・・」

「おかぁさん!ボクもいくー!」

「あんたはおトイレ大丈夫なの?」

「ボクさっきクルマのなかでしたし ぜんぜんしたくないからヘーキだよー!」

「じゃあ父さんはもう一回一服でもしてくるよ」





「おねぇちゃんオ○ッコまにあったかなぁ?・・・・・・あっ!おねぇちゃんだ!!」

「ほんとだ・・・・・・!?・・・」



「あっ・・・お母さん・・・こっ・・・これは・・・その・・・///


「・・・・・・間に合わなかったの?・・・」

「おねぇちゃん・・・オ○ッコもらしちゃったん?」


「と・・・トイレの中までは・・・間に・・・あったんだけど・・・その・・・ズボンのチャックが・・・なかなかおりなくて・・・


「全部漏れちゃったの?・・・」


ズ・・・ズボン脱ぐまでに・・・えっと・・・その・・・半分・・・くらい・・・///


実際には個室に辿り着くまでに、溢れだしたお○っこが止められずに出つづけていたため、個室に駆け込んでズボンを降ろし便座に着座した時にはすでに殆どのお○っこを漏らしてしまっていた。
ぐっしょりとお○っこで汚れてしまった下着とジーンズパンツをなんとか誤魔化そうと色々と考えたが結局良い方法が見つからず、個室の中でしばらく途方に暮れていた。

この後、この隠し切れない恥ずかしい失敗の跡を本来なら見られたくない父親と弟に晒されながら、この少女替えのズボンと下着を購入するために車はSAを出発するのであった。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サービスエリアのトイレにて

2016/06/15 Wed

はやくっ・・・早くしてっ・・・もぅお○っこが・・・

もじもじ・・・



高速道路サービスエリアのトイレにて一人の少女が激しい尿意と戦っていた。
恥を忍んで家族にトイレに行きたいことを申告し、SAに寄ってもらったが女子トイレは順番待ち状態。
なんとか最前列まで耐えてきた少女だったがその激しい尿意は最早決壊寸前にまで迫っていた。


あと一人・・・次でやっとお○っこできるんだからぁ・・・もぅ漏れちゃうよぉ・・・お願いだからはやくしてぇ!・・・


“次でお○っこができる”と油断した少女の水門を一気にお○っこの波が押し寄せる。


じょっ・・・じょじょ~っ!・・・



あっっ!・・・ダメぇっ!!まだでちゃっ・・・あっ・・・あぁっ・・・


果たして少女は無事トイレに間に合うことが出来るのか。
少女の運命や如何に・・・

Twitterアカウント作りました

2016/06/14 Tue

twitter.com/shippai_file

近況やサイトの更新情報などつぶやいていけたらと思います。
皆さん是非フォローくださいm(_ _)m

水泳少女のトイレ事情

2016/06/11 Sat

もれるっもれるっっ!・・・


部活中に催してしまった水泳少女。
休憩になった途端、トイレまで一目散に向かいます。

バタン!!カチャッ!・・・

ぷしっ・・・
あっ!!ダメだっ、もう脱ぐまで間に合わないっ!!!


サッ!!グイッ・・・



ぷしゅぃぃぃぃぃぃィィイィィィィィィィっ・・・!!


はぁ・・・あぶなかった・・・もうちょっとでトイレの前で漏らしちゃうとこだった・・・今日は少し寒いからお腹冷えてトイレ近くなっちゃうな・・・


なんとか事なきを得た少女だった。

久々に。

2016/06/07 Tue

やばいやばいヤバイっ!トイレトイレトイレトイレぇ~!!



あるスポーツ少女のスーパーのトイレでの出来事。
限界寸前の状態でトイレに駆け込むが・・・


じょゎっ・・・

あっあぁっ!まだダメっ!!ダメダメダメだめっ!!!

シュゥゥーっ・・・ビシャビシャビシャっ・・・

あっあっっ・・・


バタバタッ!!バタァン!!!カチャッ!・・・



ぷっしぃぃぃいぃィィィィィィっ・・・!


はぁ・・・はぁ・・・やっちゃっ・・・たぁ・・・


トイレに駆け込み、開いている個室が目に入った瞬間に決壊した。
お○っこを撒き散らしながら大慌てで個室に入り、急いで下着をずり下げ便座に座ったが時すでに遅し。
トイレ内を彼女のお○っこで水浸しにしてしまう結果となった。


うぅ・・・あとちょっとだったのに・・・○学生にもなってトイレ間に合わなかったなんて・・・どうしよコレ・・・


ぐっしょりと汚してしまった下着と水浸しにしてしまった床を見て後処理のことを考え途方に暮れる。
この少女、2年の後に公衆の面前で更に恥ずかしい大失敗してしまうことになるのだが、それはまた別のお話。





というわけで久々の更新。
なかなかリアルの生活が思うようにいかなくて予定してたことが全然できてないです。
ごめんなさい。
久々に余裕ができたのでカス子を使ってお絵かきしてプチ小説つけてみた。
今年はいろいろ出来るといいのですが・・・
生活が安定するまで厳しい日々が続きそうです。
応援してくれてた方にはほんとに申し訳ないです。
これからもぼちぼちな更新になると思いますがたまにチェックしてみてください。
また忘れた頃に更新しているかもです^^;
てか知らない間に禁止ワードに引っかかるようになってて焦った。
ブログ移転しようかな・・・
