FC2ブログ
Syoujo no Sippai FILE blog


--/--/-- --


どうでもいいことなのですが

2014/08/07 Thu

身体測定の胸囲の測定って今現在ほとんどの学校ではしてないみたいですね。。
それでもごく一部の私立の学校ではまだあるみたいですが・・・
千尋ちゃんの親友の佳代ちゃん曰く「こんな検査いまだにしてるのってうちの学校くらいだよ」だそうですw
こうやって時代の流れとともに我々の萌えがどんどんなくなっていくのですね(泣)

そんなことよりcase06のイラストノベル公開予定日が8月10日(日)に決まりました\(^o^)/
予定日なので前後することもあると思いますが、とりあえず皆様、8月10日をお楽しみに☆
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

いやぁああああああああああ

2013/03/31 Sun

ぜんっぜん書き終わらないぃぃぃぃぃ

もう3月も終わりだというのに・・・


皆さん申し訳ないorz
