FC2ブログ
Syoujo no Sippai FILE blog


--/--/-- --


Twitterアカウント作りました

2016/06/14 Tue

twitter.com/shippai_file

近況やサイトの更新情報などつぶやいていけたらと思います。
皆さん是非フォローくださいm(_ _)m
[PR]

少女の失敗GAME・初詣編 公開です。

2015/02/11 Wed



ダウンロード
DLパス:omo 解パス:shippaifile

やっと完成しました。
舞台が初詣なので1月中には完成させたかったのですが、あれやこれや時間が過ぎてしまい、公開が2月になってしまいました。
次からは各々のシーズンに間に合うよう気をつけます。
ゲームについてですがやり込み要素は全くありません。
単純なノベルゲームで手軽に少女の失敗を見たいという紳士様の欲求を少しだけ満たしてくれる作品を目指しましたのでゲーム性は低いです。
次回もし作ることがあればもう少しゲーム性の高い作品を作れたらと思います。
管理人はこの手のゲーム制作は初めてなので至らないところだらけだとは思いますが、楽しんで頂ければ幸いですm(_ _)m

1月中、間に合いませんでした。

2015/01/31 Sat

ゲームの公開1月中には完成させてアップしたかったのですが、あれやこれやとしなければならないことやゲームに実装したいことなど増えていって完成まではもうしばらくかかりそうです。。
期待してくれている方には申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m
来週中には完成させたい!

めりくり!

2014/12/24 Wed

というわけで無事に予告通りイラストノベルcase10後編公開しました\(^o^)/
青くらげさんからの最高のクリスマスプレゼントですね♪

そんな青くらげさんはご自身のご活動に専念するためしばらく挿絵製作はお休みされます。。
再開の予定などははっきりとは決まっていませんが、とりあえず半年ほどを考えているそうです。
ゲームの完成も楽しみですね!

落ち着き次第引き続き挿絵製作の方お願いできたらと思います。

年内の更新はこれで最後になります。
来年は新作の執筆、新コンテンツ開設など考えていますのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは皆さん良いお年を☆

予告

2014/12/21 Sun

イラストノベルcase10後編の公開予定日をクリスマスイヴの24日にとさせていただきます!
現時点で何枚か青くらげさんより頂いていますが今回も萌え度120%の素晴らしい挿絵となっております♪
24日の早ければお昼にでも公開出来たらと思っていますので乞うご期待です!

そして頑張ってくれている青くらげさんとは対照的に、管理人は本分を見失い3Dカスタム少女で遊んでいます(笑)
尿表現さえ上手く出来れば何か新しいコンテンツにならないものかと日々試行錯誤しているのですが。(おい小説を書けよ→って声が聞こえてきそうです~_~;

青くらげさんを見習い自分の本分である執筆を頑張らねば。。

というわけでとりあえず24日をお楽しみに☆
