FC2ブログ
Syoujo no Sippai FILE blog


--/--/-- --


過去の失敗記録シリーズ 水野七海(11)の場合

2014/08/16 Sat

七海のおもらし限界放尿

水野 七海ちゃん(小6)の過去の恥ずかしい失敗の詳細が明らかに!

これは七海ちゃんの5年生の終わり頃のある日の休み時間の出来事です。
社会の授業中におしっこがしたくなり、限界まで我慢してなんとか授業を乗り切ってトイレに駆け込みましたがギリギリアウトだったようです。。
七海ちゃんは本編の失敗以外に普段から何かと失敗癖がある子なんです。。。
パンツにチビりながら慌ててトイレに駆け込むのは日常茶飯事ですが、この日は完全に間に合ってませんね(*´∀`)
ですがまだ大衆の前での大きな失敗はしていないようですが...
今後に期待しましょう(笑)


という訳で始まりました過去の失敗記録シリーズ!
第一弾はイラストノベルcase05の水野七海ちゃんの最後の失敗から、七海ちゃんの休み時間の大失敗を青くらげさんが素敵イラスト化してくれました
\(^o^)/
今後も不定期で少女達の過去の失敗の詳細をこのような形でブログにアップしていく予定ですので、また次回の過去の失敗シリーズもお楽しみに☆

それでは青くらげさん今回も素敵なイラストをありがとうございました♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

case06のイラストノベル公開しました\(^o^)/

2014/08/10 Sun

予告通り無事にcase06のイラストノベルを挿絵サイトの方にアップしました♪
今回もまた一つ、僕の書いた少女の恥ずかしい失敗を青くらげさんの手によって激しく萌えるイラスト化してくれました\(^o^)/
青くらげさん今回も素敵な挿絵をありがとうございました!また今後ともよろしくお願いします!!

次回のイラストノベルの更新は枚数が多めですので少しお時間を頂きますがまた気長にお待ちくださいませ。。
ちなみに今後のイラストノベル化の順番はアンケート結果を参考にして変えさせてもらいますのでその点だけご了承下さいm(_ _)m
その間におまけ的な記事も何個かアップ出来たらなと考えておりますのでまたちょくちょくブログ更新します。。

ではまた次回の更新をお楽しみに☆

どうでもいいことなのですが

2014/08/07 Thu

身体測定の胸囲の測定って今現在ほとんどの学校ではしてないみたいですね。。
それでもごく一部の私立の学校ではまだあるみたいですが・・・
千尋ちゃんの親友の佳代ちゃん曰く「こんな検査いまだにしてるのってうちの学校くらいだよ」だそうですw
こうやって時代の流れとともに我々の萌えがどんどんなくなっていくのですね(泣)

そんなことよりcase06のイラストノベル公開予定日が8月10日(日)に決まりました\(^o^)/
予定日なので前後することもあると思いますが、とりあえず皆様、8月10日をお楽しみに☆

さてこの子は誰でしょう?

2014/08/02 Sat

とある少女の授業中おしっこ我慢

授業中におしっこを我慢する少女…
この少女の運命や如何に!
続きは新作のCase10で(笑)

というわけで、明日、1年半?ぶりの新作の公開です\(^o^)/
早ければお昼にもアップしますのでお楽しみに☆
