FC2ブログ
Syoujo no Sippai FILE blog


--/--/-- --


いろいろ予告

2014/09/04 Thu

case10イラストノベル予告

どうも失敗ファイル管理人のxisosanです。
前にも告知させてもらっていた通り、イラストノベル化の順番を変更いたしました!
次の挿絵化はみんな大好き失敗FILEのアイドル谷口千尋ちゃんです\(^o^)/
すっかりおもらし体質になってしまった千尋ちゃんの中学生最期の大失態であるCase10を青くらげさんによる萌えるイラスト付きでお届けします♪
完成は9月末ごろを予定しておりますので乞うご期待!
詳細が決まり次第また公開日などお知らせいたしますm(_ _)m

続いて本館への新作アップの予告です!
新作のCase11を来週中頃までにアップさせていただきます(^^)
Case11はこれまでと少し違う始まり方の報告書ですのでそちらもまたお楽しみに!
[PR]

