FC2ブログ
Syoujo no Sippai FILE blog


--/--/-- --


めりくり!

2014/12/24 Wed

というわけで無事に予告通りイラストノベルcase10後編公開しました\(^o^)/
青くらげさんからの最高のクリスマスプレゼントですね♪

そんな青くらげさんはご自身のご活動に専念するためしばらく挿絵製作はお休みされます。。
再開の予定などははっきりとは決まっていませんが、とりあえず半年ほどを考えているそうです。
ゲームの完成も楽しみですね!

落ち着き次第引き続き挿絵製作の方お願いできたらと思います。

年内の更新はこれで最後になります。
来年は新作の執筆、新コンテンツ開設など考えていますのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは皆さん良いお年を☆
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

予告

2014/12/21 Sun

イラストノベルcase10後編の公開予定日をクリスマスイヴの24日にとさせていただきます!
現時点で何枚か青くらげさんより頂いていますが今回も萌え度120%の素晴らしい挿絵となっております♪
24日の早ければお昼にでも公開出来たらと思っていますので乞うご期待です!

そして頑張ってくれている青くらげさんとは対照的に、管理人は本分を見失い3Dカスタム少女で遊んでいます(笑)
尿表現さえ上手く出来れば何か新しいコンテンツにならないものかと日々試行錯誤しているのですが。(おい小説を書けよ→って声が聞こえてきそうです~_~;

青くらげさんを見習い自分の本分である執筆を頑張らねば。。

というわけでとりあえず24日をお楽しみに☆

case10 前編 公開いたしました!

2014/12/06 Sat

挿絵サイトの方にcase10の前編をアップしました!
今回のcase10のイラストノベル化は長編の為と青くらげさんの多忙なスケジュールを考え、前編と後編に別けさせていただきました。
少しでも早く公開出来ればと思いこのような形を取らせていただきましたm(_ _)m

さて、今回も青くらげさんがやってくれました\(^o^)/
千尋ちゃんの我慢も明日香ちゃんの失敗もとても可愛くて萌えまくれるイラストノベル化です♪
これは後編も楽しみですね!

現在青くらげさんがお忙しい中、後半のイラストを精鋭制作してくれています!
年内には後半も仕上げられたらとの事なので、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m
