FC2ブログ
Syoujo no Sippai FILE blog

スポンサーサイト

--/--/-- --


case06のイラストノベル公開しました\(^o^)/

2014/08/10 Sun

予告通り無事にcase06のイラストノベルを挿絵サイトの方にアップしました♪
今回もまた一つ、僕の書いた少女の恥ずかしい失敗を青くらげさんの手によって激しく萌えるイラスト化してくれました\(^o^)/
青くらげさん今回も素敵な挿絵をありがとうございました!また今後ともよろしくお願いします!!

次回のイラストノベルの更新は枚数が多めですので少しお時間を頂きますがまた気長にお待ちくださいませ。。
ちなみに今後のイラストノベル化の順番はアンケート結果を参考にして変えさせてもらいますのでその点だけご了承下さいm(_ _)m
その間におまけ的な記事も何個かアップ出来たらなと考えておりますのでまたちょくちょくブログ更新します。。

ではまた次回の更新をお楽しみに☆

スポンサーサイト
[PR]

コメント

Secret

No title

うpされてないよ~

追記

本館からイラストノベルのページへ飛んだ直後は未更新の状態だったけど、F5押して再読み込みしたら更新されました~
