FC2ブログ
Syoujo no Sippai FILE blog

スポンサーサイト

--/--/-- --


case10 前編 公開いたしました!

2014/12/06 Sat

挿絵サイトの方にcase10の前編をアップしました!
今回のcase10のイラストノベル化は長編の為と青くらげさんの多忙なスケジュールを考え、前編と後編に別けさせていただきました。
少しでも早く公開出来ればと思いこのような形を取らせていただきましたm(_ _)m

さて、今回も青くらげさんがやってくれました\(^o^)/
千尋ちゃんの我慢も明日香ちゃんの失敗もとても可愛くて萌えまくれるイラストノベル化です♪
これは後編も楽しみですね!

現在青くらげさんがお忙しい中、後半のイラストを精鋭制作してくれています!
年内には後半も仕上げられたらとの事なので、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

コメント

Secret

No title

前編を見たいのですが…

No title

case10前編最高でした!
身長計測台の上で白のショーツにオモラシしちゃう明日香ちゃん!
オシッコがしたいのに健気にオモラシの処理をする千尋ちゃん!
とっても可愛かったです!

凛子ちゃんのイラストも早くみたいです!!

Re: No title

後編ももうすぐ公開なのでそちらもお楽しみに☆

Re:

僕も早く見たいです〜
自分が絵を描ければいいのですが…
青くらげさんに頼りっきりなので~_~;
