FC2ブログ
Syoujo no Sippai FILE blog


--/--/-- --


予告

2014/12/21 Sun

イラストノベルcase10後編の公開予定日をクリスマスイヴの24日にとさせていただきます!
現時点で何枚か青くらげさんより頂いていますが今回も萌え度120%の素晴らしい挿絵となっております♪
24日の早ければお昼にでも公開出来たらと思っていますので乞うご期待です!

そして頑張ってくれている青くらげさんとは対照的に、管理人は本分を見失い3Dカスタム少女で遊んでいます(笑)
尿表現さえ上手く出来れば何か新しいコンテンツにならないものかと日々試行錯誤しているのですが。(おい小説を書けよ→って声が聞こえてきそうです~_~;

青くらげさんを見習い自分の本分である執筆を頑張らねば。。

というわけでとりあえず24日をお楽しみに☆
[PR]

コメント

Secret

