FC2ブログ
Syoujo no Sippai FILE blog

スポンサーサイト

--/--/-- --


少女の失敗GAME・初詣編 公開です。

2015/02/11 Wed



ダウンロード
DLパス:omo 解パス:shippaifile

やっと完成しました。
舞台が初詣なので1月中には完成させたかったのですが、あれやこれや時間が過ぎてしまい、公開が2月になってしまいました。
次からは各々のシーズンに間に合うよう気をつけます。
ゲームについてですがやり込み要素は全くありません。
単純なノベルゲームで手軽に少女の失敗を見たいという紳士様の欲求を少しだけ満たしてくれる作品を目指しましたのでゲーム性は低いです。
次回もし作ることがあればもう少しゲーム性の高い作品を作れたらと思います。
管理人はこの手のゲーム制作は初めてなので至らないところだらけだとは思いますが、楽しんで頂ければ幸いですm(_ _)m

スポンサーサイト
[PR]

コメント

Secret

No title

はじめまして、普段から閲覧させていただいています。
ゲーム作成お疲れ様でした。これからさっそくやらせていただきたいと思います!

No title

初めまして。pixivで主に3Dカスタム少女の下痢おもらし作品や小説を投稿している漫画浜のんと申します。ゆくゆくはおしっこお漏らし作品も作りたいと思ってます。
プレイさせていただきました。お漏らしするパターンがいくつかありよかったです。
2つ質問があります。
七海がおもらししたジーパン染みの表現ってどうやったのですか?
あと最初のシーンとトイレ待ちシーンの背景は共にケロリン町でしょうか?

No title

早速プレイさせていただきましたが最高です!欲を言えば亜衣奈ちゃんの行列おもらしも欲しかったですね。

Re: No title

りゅうさん
いつも閲覧ありがとうございます!
次回は夏に向けてまたノベルゲームを考えています。その前に新作の小説もアップできたらと思っていますのでまたよろしくお願いします!

Re: No title

漫画浜のんさん
プレイありがとうございます!
漫画浜のんさんの作品はpixivでいつも拝見してますよ!
質問のデニム地のシミの表現についてですが、自分はイラストソフトのレイヤーの透過機能を使って表現してます。
元のデニムの色をスポイトで取ってその色を基準にシミっぽい色になるまで濃くします。あとはその色でシミの範囲を決めてベタ塗りして、最後に元の絵のデニムが適度に透けるまでレイヤーの透過度を上げます。
もっと効率の良い方法があるのかもしれませんが、自分は上記の方法でシミを再現しています。
最初のシーンとは神社の背景でしょうか?
あれはMODとは関係なく別の素材サイトから背景として使っています。
七海ちゃんのトイレ待ちシーンの背景MODは粕汁-cusjiru-3Dカスタム少女MODというサイト様からダウンロードさせて頂いたものを使用しています。
ご参考になれば幸いです。
漫画浜のんさんのこれからの作品、おしっこおもらしの作品も楽しみにしていますね!
本日は訪問ありがとうございましたm(_ _)m

Re: No title

プレイありがとうございます!
亜衣奈ちゃんの行列おもらしは1度考えてたのですがそれを入れると七海ちゃんの公衆失禁のレア感が下がるかなぁ…とよくわからない超俺理論で導入はしませんでした。。
七海ちゃんは神の悪戯で公衆失禁してしまう運命にありますが、亜衣奈ちゃんの公衆失禁はまだ早いというこちらも神の悪戯ということでご了承くださいm(_ _)m

No title

某スレでも要望が出ていますが、一個前の記事にあるように短パンのおもらしは後ろアングルも欲しいところですね、やはり破壊力が凄いのでwwwww
また、亜依奈ちゃんの顔グラの色にちょっと違和感というかそんなものを感じてしまいました

こんな事書きましたが非常に楽しませていただきました、本当にありがとう、そしてお疲れさまでした
次回作も楽しみに待ってます!

No title

情報&作品閲覧ありがとうございます。
なるほど・・・さっぱりわからんです(泣)
レイヤーとか使ってみたいんで、GINP?をダウンロードしたんですが、よく分からないんですよね(泣)
使い方がわかれば色々modを改変したり、modを作ったりもしたいのですが・・・
3Dカスタム少女始めて1ヶ月くらいなもんで。
おしっこおもらしは水たまり表現がなぁ・・・
光沢@フェチさんの「古い改造modまとめ」?が手に入らないです(泣)

No title

七海ちゃんルート、亜依奈ちゃんの割り込み抗議ルートで亜衣奈ちゃん確実にトイレ前で漏らしちゃってますよね?w

No title

早速遊ばせてもらいました。
限界ギリギリなのに小さい女の子に割り込まれるシチュエーションが良かったです!
友達の子が密かに我慢してたのも萌えました。

No title

こんばんは、プレイさせて頂きました。
亜依奈ちゃん可愛かったですし、七海ちゃんも可愛かったです。
七海ちゃんは浴衣おもらしの子ですよね??

とても興奮しました!
制作お疲れ様です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
