FC2ブログ
Syoujo no Sippai FILE blog

スポンサーサイト

--/--/-- --


久々に。

2016/06/07 Tue

やばいやばいヤバイっ!トイレトイレトイレトイレぇ~!!



あるスポーツ少女のスーパーのトイレでの出来事。
限界寸前の状態でトイレに駆け込むが・・・


じょゎっ・・・

あっあぁっ!まだダメっ!!ダメダメダメだめっ!!!

シュゥゥーっ・・・ビシャビシャビシャっ・・・

あっあっっ・・・


バタバタッ!!バタァン!!!カチャッ!・・・



ぷっしぃぃぃいぃィィィィィィっ・・・!


はぁ・・・はぁ・・・やっちゃっ・・・たぁ・・・


トイレに駆け込み、開いている個室が目に入った瞬間に決壊した。
お○っこを撒き散らしながら大慌てで個室に入り、急いで下着をずり下げ便座に座ったが時すでに遅し。
トイレ内を彼女のお○っこで水浸しにしてしまう結果となった。


うぅ・・・あとちょっとだったのに・・・○学生にもなってトイレ間に合わなかったなんて・・・どうしよコレ・・・


ぐっしょりと汚してしまった下着と水浸しにしてしまった床を見て後処理のことを考え途方に暮れる。
この少女、2年の後に公衆の面前で更に恥ずかしい大失敗してしまうことになるのだが、それはまた別のお話。





というわけで久々の更新。
なかなかリアルの生活が思うようにいかなくて予定してたことが全然できてないです。
ごめんなさい。
久々に余裕ができたのでカス子を使ってお絵かきしてプチ小説つけてみた。
今年はいろいろ出来るといいのですが・・・
生活が安定するまで厳しい日々が続きそうです。
応援してくれてた方にはほんとに申し訳ないです。
これからもぼちぼちな更新になると思いますがたまにチェックしてみてください。
また忘れた頃に更新しているかもです^^;
てか知らない間に禁止ワードに引っかかるようになってて焦った。
ブログ移転しようかな・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

Secret

No title

ずっと待ってました!
本館が見れなくなりましたが、今後挿絵サイトの更新予定はありますか?

Re: No title

> ずっと待ってました!
> 本館が見れなくなりましたが、今後挿絵サイトの更新予定はありますか?

毎度訪問ありがとうございます!
そうなんですよね、、ハムスター島閉鎖しちゃったんですかね・・・
そっちも移転を考えなければ。。
挿絵サイトの更新はまだ目処が立っていませんがその内更新していきたいと考えています。
あちらのサイトは絵師様であられる青くらげさんの活動状況に依存していますので近いうちまた次の挿絵の相談をしたいですね。
本日は訪問、コメントありがとうございましたm(_ _)m
こんなサイトですが今後ともどうぞよろしくお願いします。

ずっと待ってましたぁーー
