FC2ブログ
Syoujo no Sippai FILE blog


--/--/-- --


サービスエリアのトイレにて

2016/06/15 Wed

はやくっ・・・早くしてっ・・・もぅお○っこが・・・

もじもじ・・・



高速道路サービスエリアのトイレにて一人の少女が激しい尿意と戦っていた。
恥を忍んで家族にトイレに行きたいことを申告し、SAに寄ってもらったが女子トイレは順番待ち状態。
なんとか最前列まで耐えてきた少女だったがその激しい尿意は最早決壊寸前にまで迫っていた。


あと一人・・・次でやっとお○っこできるんだからぁ・・・もぅ漏れちゃうよぉ・・・お願いだからはやくしてぇ!・・・


“次でお○っこができる”と油断した少女の水門を一気にお○っこの波が押し寄せる。


じょっ・・・じょじょ~っ!・・・



あっっ!・・・ダメぇっ!!まだでちゃっ・・・あっ・・・あぁっ・・・


果たして少女は無事トイレに間に合うことが出来るのか。
少女の運命や如何に・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

Secret

No title

ギリギリのところで耐えてる女の子はかわいい

次回期待
