FC2ブログ
Syoujo no Sippai FILE blog

スポンサーサイト

--/--/-- --


お知らせ

2013/01/28 Mon

現在青くらげさんの製作するゲームプロジェクトに参加しております。
といっても自分はまだなにもしていませんがw

青くらげさんはゲーム制作というハードなスケジュールの中、時間を削って僕の挿絵を描いてくださっていました。
ゲーム完成が夏ごろを予定していて、ここからは一旦ゲーム制作に集中されるそうですので、次の挿絵サイトの更新は夏以降を予定しています。
正確な日付が決まればまたこのブログに情報を載せます。

本館の次の更新予定は3月頃を予定しております。
脳内の最新の失敗報告がまだ上がってきてませんが、3月頃になれば上がってくるでしょう(笑)
(次に考えているシチュがバレちゃったかなぁ・・・^^;)

まぁそんなこんなでこれからも 青くらげさんと僕のサイトを応援して下さいね☆
スポンサーサイト
[PR]

コメント

Secret

No title

応援してます!
夏が待ち遠しいですね。

コメントありがとうございます!

応援どうもありがとうございます!!
今年の夏はゲームに挿絵に楽しみがいっぱいですね♪
これからもよろしくお願いします。
